






Buy anything from 5,000+ international stores. One checkout price. No surprise fees. Join 2M+ shoppers on Desertcart.
Desertcart purchases this item on your behalf and handles shipping, customs, and support to India.
☕ Grind Like a Pro, Anywhere You Go!
The TIMEMORE C3S Max is a premium manual coffee grinder featuring a durable CNC-machined stainless steel cone burr, 36 precise grind settings, and a patented S2C660 blade for uniform particle size. Its folding handle and compact 30g capacity make it ideal for home use and outdoor activities, while ergonomic design and noise-reducing silicone base enhance comfort and convenience.






| ASIN | B0F4QNX9T9 |
| Amazon 売れ筋ランキング | ホーム&キッチン - 23,087位 ( ホーム&キッチンの売れ筋ランキングを見る ) 手挽きコーヒーミル - 20位 |
| おすすめ度 | 5つ星のうち4.4 66 レビュー |
| カラー | ブラック |
| ブランド | TIMEMORE |
| ブランド名 | TIMEMORE |
| メーカー | TIMEMORE |
| メーカー名 | TIMEMORE |
| モデル名 | C3S Max |
| 付属コンポーネント | コーヒーミル手挽 |
| 商品の個数 | 1 |
| 商品用途・使用方法 | コーヒー豆 |
| 容量 | 30 グラム |
| 材質 | アルミニウム |
| 生産国 | 中国 |
| 素材 | アルミニウム |
| 色 | ブラック |
| 魚種 | コーヒー豆 |
に**ぎ
意外と挽くのが手間じゃない
10年使ってたプロペラ式の安いミル(爆音)から買い替えで、こちらのC3 MAXとDelimoの電動ミルを購入し、3週間経ちました。 手動ミルは初めてなので、購入前は「平日は電動、休みの日にはC3」で行こうと思ってましたが、意外と手動が手間でなく、むしろ豆を挽く時間も含めてリラックスタイムなので、結局C3 MAXをメインで使ってます。 女性のため浅煎りはちょっと力が必要ですが、深煎りメインで飲んでいるため問題ないです。 C3 MAXとDelimoを飲み比べしましたが、やっぱりC3の方が美味しく感じます。 ただ、飲み比べしなければ素人にはどちらも充分美味しいです。
9**6
挽いた粉は粒度がそろって微粉が少いです
シャフトの軸受けがしっかりしていて、またステンレスの歯の切れ味もよく、挽いたときに発生する微粉の量がとても少なくなります。そのおかげで、ドリップ時の抽出速度が速く、仕上がりはすっきりとした雑味の少ないコーヒーになります。 水洗いは不可です(ステンレスなのでさびないような気もしますが)。
A**ー
ちょっとの手仕事がおいしさを作るのか
今までずっと電動のミルを使っていました。長く使っていたせいか少し調子が悪い時はコーヒーの味まで変わるのかなと思っていました。 今回はYouTuberさんの紹介で購入することに 毎日飲むコーヒーの味が美味しくなった気がします。これからもて仕事楽しみます。
H**O
豆何グラム入るか。
粒が揃うのでコーヒーが美味しくなりました。 豆を30グラム入れようとすると少しあふれる感じです。20グラムがちょうどいいです。
A**ー
ちょっと良いの欲しい方向け
こちらの商品は前回のモデルと違って刃が多い分、豆が良く切れるので、香りが出やすいイメージです。私は普段、浅煎りを飲むので重宝してます。前使っていた物より格段に抜けが良くなり、味がまとまってる感じがします。(微分も少ない事もあるかも) 個人的には気に入ってます。ただ冬場になると静電気がすごいので、豆を挽く際、、水滴を1滴垂らすと良いですよ
ま**〜
スムーズに速く挽けます
今まで電動ミルを使っていましたが音がうるさいことと微粉が多かったのでC3 Maxを購入しました。 レビュー通りスムーズに均等に挽けるので時間的には電動ミルよりも速いです。 毎回600ml淹れるのでC3 Maxで2回にわけて挽きますが挽けるのが早いのでたいして手間ではないです。 電動ミル(レビューによると全自動コーヒーメーカーも)は深入りの脂っこい豆だと弾き終わってないのに自動停止してしまったり豆が途中に引っかかってしまったりで逆に手間がかかり結局手動に落ち着きました。 ドリップ用は13~16クリックと説明書にありますが少し細かすぎるので18→22クリックで使用しています。 毎日使うので楽さ重視で粉を振り落とすくらいで特に掃除もしていません。 フィルターも毎日紙をセットするのが面倒なのでセラミックフィルタを使用しています。 一番の問題は静電気です。 ミルに粉が付着してしまうのは気にしませんがフィルタに入れ替える時に、ペーパーフィルタやプラスティックドリッパーに静電気で粉が吸い寄せられて周りに飛び散ってしまいます。 セラミックのフィルタを利用したりフィルタやドリッパーやこのミルを手でベタベタ触ることで静電気はマシになります。 根本的な解決としては、豆を挽く前に水道の水にジャっと潜らせた珈琲豆を2~3粒ほど淹れてから挽くと静電気はほぼ発生しません。 作りもよく使いやすく久しぶりにいい買い物をしました。
M**X
固い豆もしっかり挽けます。自分向けの挽きの細かさを見つけるのはちょっと手間です。
挽きの均一性はまあまあですが、微粉が出ないわけではありません。とはいえ挽くときの軽さは実に快適で挽くこと自体を楽しめます。 持ち歩くことは想定していませんが、蓋と一体になったレバーを外せば附属の袋で持ち歩けます。ただしそれなりに重いので出先で挽くよりも、挽いてから小袋で密封してコーヒー粉を持って行くことになりそうです。 使用後の刃の周囲に付いた微粉はすぐにブラシで落とせます。 分解と組み立ても簡単です。黒モデルと違って白は汚れやすいと思われるかもしれませんが、逆に残った汚れが目につくのでメンテナンスの時にはしっかり綺麗に出来ていいぐらいです。 飲み方は主にペーパーとカフェプレスを使い、18クリックぐらいで両方に使っています。そのうち区別して使って見ようかなと思いますが、好みの細かさを見つけるのはちょっと大変そうです。 僕にとっては5台目ぐらいになりますが、コレまでの電動式も含め一番好みです。最初の手回しミルとしてはちょっと高いかもしれませんが、お勧めできると思います。
Q**Q
初心者
初めてのハンドミルなのですが、コスパも良いと思います
R**W
New C3 max owner
I recently purchased this grinder to help with my pour overs. I current have a df64 gen 2 for my espresso and a cheap ceramic hand grinder for my pour overs, I found my df64 flat burrs didn’t do so well for filtered /pour overs so I purchased the c3 max. Already the first couple days using the c3 max it’s already been much better than the cheaper hand grinder and the df 64 (for pour overs) I’d highly recommend this for filtered/pour overs
J**A
Satisfecho 100%
Satisfecho por la oportunidad de degustar cafés geniales de una nueva forma...
Trustpilot
2 weeks ago
2 weeks ago